無料画像 素材 商用利用可【アフィピク】 - 無料ブログで稼ぐ/在宅ビジネスの始め方

私が軸としている主教材。これだけでアフィリエイトの全部が学べる。 s-unrim.jpg
1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「アンリミテッドアフィリエイト」

サクサクとサイトが作れる! 助かってます、手放せません!
s-sirius.jpg
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

無料画像 素材 商用利用可【アフィピク】

s-tabi3 (2).jpg


今日は、完全無料で使い方題・商用利用も可・加工も自由に
できる無料画像素材サイトをご紹介します。


あなたは、サイトやブログの記事を書く際、
ほとんどの場合、画像を使ってると思います。

私も最低1枚は画像を使うようにしています。
文字だけだとどうしても寂しいですものね!

で、私もそうなんですけど
あなたも、無料素材を使用していますよね!
無料画像は便利ですもんね。

しかも最近の無料素材サイトって
ほんとクオリティ高くていいですよね!

私が普段よく利用している無料画像やイラストは
「イラストAC」や「写真AC」です。
ここはけっこう質が良く量も多いのでとても便利です。

でも、以前は無制限でダウンロードできていたのに、最近では、
1日5回までしかダウンロードができないようになっています。

たくさん写真を使いたい時など少し物足りない気がします。

それに、他の人のブログやサイトを見ても無料の素材を使っている
人が多く、自分が使っているのと同じ写真やイラストを目にする
ことが多くなって来ました。

それに、普通の無料素材サイトだと、幅広い方を対象に素材を
用意してるから、選ぶのにとっても時間がかかってしまいます。

でも・もし、私のようなネットビジネス実践者向けに素材が
用意されてるとしたら…
メチャメチャ便利だと思いませんか?

楽だし・時間も短縮できるし・・・

そんな無料サイトがあったら、喉から手が出る位欲しいですよね!
     ・
     ・
     ・
ところがあったんですよ!

最近始まったばかりのサービスで、
しかも、現役アフィリエイターさんが運営する
スゴく便利な無料素材サイトなんです。

その無料画像サイトは
   【アフィピク】


早速登録してみました。

【アフィピク】は、画像とイラストどちらも揃っています。

じつは登録してみてわかったんですが、
 ・この無料素材サイトは「現役アフィリエイターさんが運営する」
  ので、アフィリエイター目線なんですよ。

 ・それに【アフィピク】は、完全無料で使い方題・加工も商用利用も
  自由にできます。
  規約を守れば、その他の許可申請、報告やリンクなども不要です。

 ・そして、現役プレイヤーのアフィリエイターがアフィリエター
  向けに素材を提供しているので、需要がある素材が揃っています。

 ・【アフィピク】は、サイトアフィリエイター用なので、
  主にサイトアフィリで使うジャンルのものが多いです。

また、実際にASPで売られている商品写真や使用写真などが
素材としていくつもあるので、これらをレビュー記事の
写真として使ったり、アドセンスで利用したり・・・・

これは、ちょっとしたヒントだけれど、【アフィピク】の
サイト内のジャンルを見れば、アフィリエイトで美味しい
ジャンルがわかってしまう。。。。

これは見のがせませんね!

【アフィピク】は
・完全無料で使い方題。
・加工も商用利用も自由。
・規約を守れば、その他の許可申請、報告やリンクなども不要。
・新しく作られた無料素材サイトなので、他の人と画像がダブらない。
・ASP案件の商品写真が、素材としていくつもある。
・サイト内のジャンルで美味しいジャンルがわかる。


このように、めちゃくちゃ使えるサイトなんです。


そして、注目!!
アフィピクは、ただ今「アフィピクオープン記念開催中」です。
ご登録されますと3大特典が受け取れます。

特典1
 アフィリサイト用アイコン・パーツ素材100点以上
  (ボタン、ポイント、ランキング、矢印など)

特典2
 サイトアフィリエイターのためのGIMP完全マニュアル
  (画像加工がとっても解かりやすい)

特典3
 ヘッダー・バナーの雛型各10点


アフィピクの登録特典の1つ、特典2のGIMP画像加工ツールの
マニュアルは、特にお勧めです。
GIMPというと、難しくて解かりにくく、困っている人も多くいます。
でも、その悩みもこれで解決!!

画像作成の方法が、解かりやすいマニュアルになっています。
この方法を知っているだけで、一気にレベルアップできてしまいますよ。

GIMP自体も無料で使えるツールだし、マニュアルも丁寧だし、
貰っておくと重宝します。

しかしこの特典がもらえるのは
アフィピクオープン記念開催中の期間のみです。

いつまでなのか期日が記載されていないので
早めに、ゲットしておきましょう。

あと、メルマガで送られてくる常峰さんのメール。
すごく良いお話が書かれていて、得るものがたく
さんありますよ。

アフィピクはただいま登録キャンペーン中です。
特典までもらえちゃうので今のうちにどうぞ!


  →【アフィピク】








ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
DSP_good_link.js
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。